SPORTS|スポーツ麦茶-がんばる子どもたちを明るく・元気に!

すぽーつ麦茶は、スポーツ時の水分補給を応援します。

Produced by SUKUSUKU

お電話でのお問い合わせはこちらから 0120-672-678 ※9時〜17時受付

無料サンプルはこちら

『すぽーつ麦茶』についてよくあるご質問

ご注文に関するよくあるご質問

すぽーつ麦茶について寄せられたご質問

子供でもおいしく飲めますか?
お茶の中でも子供達に人気の高い、麦茶に似た味ですから、夏は冷たく冷やしてもおいしいですし、ホットでもおいしく飲むことが出来ます。また、オルゾモンドは麦の中でも深みのある味わいで、少し甘みが感じられるのも特徴です。すくすくトレーニングのスタジオにトレーニングに来ていただいた子供達にも大人気です!
作り方は簡単ですか?
ティーパックタイプですから、お湯と一緒にポットに入れるだけで簡単に出来ますから、忙しいお母さん達でもお手軽にお作りいただけます。また、少し時間のあるときには煮出して作っていただくと、より深い味わいと香りが楽しめます。
> その他の作り方はこちらから
ホットとアイス、どちらでも飲めますか?
はい、どちらでもおいしく飲めると好評いただいております。夏の暑い日やスポーツシーンなどでは冷たくしてお飲み頂き、寒い冬などは体を温めていただけると良いかと思います。
製品の安全性は?
原料から製品の出荷まで全ての工程において製造ロットごとにきめ細かい徹底した品質管理を行っています。定期的に製品の放射能検査も行っておりますので、ご安心してご利用頂けます。製品の品質管理はこちらのホームページをご覧下さい。
原料について
原材料は全て国産ですか。
すぽーつ麦茶には以下の7種類の穀物がブレンドされています。 大麦、玄米、はとむぎ、羅布麻、チコリ、黒大豆、キヌア それぞれ品質の良いものを使用するために、国産も含め、世界各国から質の良い原料を取り寄せて使用しています。
> 原料について詳しくはこちらから
すぽーつ麦茶にはカフェインが含まれていますか。
すぽーつ麦茶はノンカフェインのお茶です。 そのため、小さなお子さまや妊娠・授乳中の方でも安心してお飲みいただけます。
保存について
一度作ったすぽーつ麦茶は何日保存できますか。
すぽーつ麦茶は保存料を加えていませんので、煮出して作ったものでも、冷蔵庫で保存をし、1~2日以内にお召し上がり下さい。
開封した後の麦茶を保存するオススメの方法はありますか。
すぽーつ麦茶は、天然由来の穀物を使用しているため、湿気を嫌います。 封を切った麦茶は密封するか、缶などに入れて湿気を防ぐことをオススメします。
煮出す時間はきちんと守ったほうが良いですか。
あまり長時間煮出すと、苦味の原因となりますので、お好みの濃さになったら取り出しましょう。 オススメの煮出し時間は5分程度です。
アレルギーがある子供でも大丈夫ですか?
本商品に含まれるアレルギー物質(特定原材料等27品目中)
大豆
※食品アレルギーのある方は、原材料をよくご確認の上、万一体質に合わない場合は、お召し上がりをお控えください。
無料サンプルはこちら
オススメ 2タイプ すぽーつ麦茶4箱セット

ご利用ガイドプライバシーポリシー特定商取引表記リンク集
「すぽーつ麦茶 ™」は、有限会社ルーティ ®の商標登録出願中の商品です。(商標出願NO.2017-015812)
All Rights Reserved By Rooty.